ポケモンGO攻略速報|無課金で図鑑完成目指すポケゴー親子

九州熊本発!地震復興祈願。ポケモン息子とアホ親父の「絶対コンプリート!」ポケモンGOまとめブログです。 掲示板では、攻略速報や地元のポケモン発見/出現、ポケストップ、ポケモンジム、ポケモン交換、画像、動画など為になる情報募る。リセマラとかガチャとか裏技あるん?俺らの最終進化を見てちょーだい!(pokemonGO Kumamoto JAPAN)

ブースター個体値90%以上

ポケモンGO攻略

【個体値計測してみた】シャワーズ・ブースター・サンダース

スポンサーリンク


オヤジです。

未進化のイーブイに続き、進化後のブースター、シャワーズ、サンダースの個体値を計測してみました。

98%や96%などAランクのヤツもいましたが、今まで個体値適当でいってたんで、80%から90%のBランクも結構いました。

イーブイは平常時、よく出現してきますんで、アメもほどほどに貯まります。

最近、めっきり見なくなった10kmタマゴもイーブインばっかりという時期もあたんで、このあたりのヤツが10km組でしょうね。
ブースター個体値90%以上

シャワーズ個体値90%以上
ポケバトルで活躍中のシャワーズはポケゴーやり初めの頃に、わけわからず進化させたヤツを強化させてたんで、個体値86%のBランク組でした。

いかんいかん。今後はAランク組に絞りたいと思います。
サンダース個体値90%以上
オヤジの場合、サンダースへの進化が一番数が多いんですが、個体値低めなのが多い印象です。
サンダース個体値90%以上
CP最大値調べたら、
シャワーズ⇒2816
サンダース⇒2140
ブースター⇒2643

こんな感じです。
サンダースやっぱダメですな。

シャワーズの100%に近いヤツが欲しいところです。


-ポケモンGO攻略
-